そーすにっき

なんかいろいろのせておくばしょ

ICPCにっき

結果:3完

A:5分でささっと書いてAC。プリンターの動作が怪しくB、Cをメンバーが見れず。

B:文字列の分割が見えた時点でメンバーにパス。1回WAを見て交代。

C:Bをコーディングしてもらっている間にO( (dw)^2 )の雑なコードで大丈夫と見えていたので交代即実装。如何せんdw<=100

B:Cの小バグを埋めている間にBの方のデバッグが終わったのですぐにデバッグを行ったがemacs保存ミスという痛恨のアホをやらかし2回目のWA。3回目でAC。

C:交代後バグを取り切ってAC。D行けるかもと希望を持った(ここまで1時間台)

D:最初問題を誤読しており無向グラフの隣接行列か何かと勘違いしていた。

すぐに勘違いを修正したはいいが今度はろくな解法が思いつかない。

Fに逃亡。

Eはとっつきにくそうだった。

その後3人でDとFを読んでいたがどちらも有効な解法が出ず、Gを実装してもらったがバグで無限ループ。終了

はんせい

DがbitDPに見えたが場合分けしてもmax(min(n,m))=22を見て断念した。

が、実はそれが正解だったらしい。

そして、全探索を枝狩りする方向に走ったがいい方法が見当たらなかった。

が、これでも通していたチームがいた。

けつろん:精進が足りなかった



max(min(n,m))=22で通るのか…(16くらいが限界だと思っていた)